top of page

日本限定でスペシャルアイテムの予約を開始しました!!



SHIP JOHNでは定番の"Old No.4 Belt"

通常、ベジタブルタンニン鞣しの肉厚なカウハイドで製作されていますが、今回特別にSHIP JOHN JAPAN限定で「ホースハイド」を用いて製作してもらいました!





日本国内で鞣した、肉厚で非常に高品質なベジタンホースハイドです。

表面のみ染色した丘染なので、長年使用することによって茶芯の変化を愉しんでいただけます。更に、裏面にはハリのあるベジタンカウハイドを合わせているため伸びなど耐久性の心配も無用。2種類のレザーのエイジングを愉しめるというところもポイントでしょう。

ブラス(真鍮)のバックルやスクリューもレザーとの相性良く高級感が漂い、雰囲気抜群です。




幅は1.5"(約38mm)のため多くのパンツに対応します。

もちろんシップジョンのジーンズとの相性は言わずもがな。

厚みのあるしっかりとしたベルトで非常に耐久性に優れていますが、ホースハイドを使用しているため適度な柔らかさもあり、とても装着感の良いベルトです。


今回のアイテムは生産数に限りがあるため、数量限定の受注生産です。

締切は8月14日(月)まで。受注数が多い場合は先着順となりますので予めご了承ください。


SHIP JOHN JAPAN 06-6783-6888 info@shipjohn-japan.com

Comments


bottom of page