top of page

数量限定のコードバンウォレットが入荷しました!

全てのパーツをコードバンレザーで製作した、「Cordovan Gibson Wallet」が入荷しました。


レザーの表面には非常に高級感のあるツヤがあり、他のレザーとは一目でその違いが分かります。ただし、単にコーティングを厚く塗り重ねてツヤを出しているのではなく、レザーの質感をしっかりと残しながら、丁寧に丁寧に仕上げを行ったとても透明感のある最高級のオイルコードバンを採用しました。




このレザーは日本が世界に誇るタンナーである「新喜皮革」が製作。長い年月を掛けて培った独自の工程をふんだんに用いた最高級オイルコードバンは、他のどのタンナーが製作したものとも異なり、コードバンでありながら非常に耐水性に優れます。また、肉厚で強度が高く、長く愛用出来るのもこのレザーの特筆すべき点です。


今回Ship Johnが製作したウォレットは、そんなレザーに負けないようステッチは全て手縫いで仕上げました。耐久性に優れた手縫い糸を細かなピッチで縫い上げ、ミシンではどうしても残ってしまう縫い跡も無くし、非常に美しい仕上がりです。




今回の「Cordovan Gibson Wallet」は、XLサイズのチェーン有り/無し、それにレギュラーサイズのチェーン有りをご用意しています。


レザーの入手が困難でウォレットの製作にも多くの時間を要するため、極々少数の数量限定生産です。


Ship John Japan店頭ならびにオンラインショップにてお買い求めください。



Ship John Japan

〒577-0067 大阪府東大阪市高井田西1-1-17

TEL 06-6783-6888

info@shipjohn-japan.com

Kommentare


bottom of page